投稿時のお詫びと、御礼

投稿時のお詫びと、御礼

こんにちは、安田ふくこです。
夫と、3人の息子たちと暮らしております。

突然なのですが、前回の「会いたい②」について、まずはお詫びを…(;´ω`)

 

前回、子どもたちが眠りについた夜に書いておりましたが、『下書き』ボタンを押そうと思ったら… まだ書き途中なのに1度『公開』ボタンを押してしまいました((゚m゚;)
公開ボタンを押してしまったことで
読者登録して下さっているかたに「更新のお知らせが来たのに…開いて見たら削除されたことになっていたよガーンどうしたの?」とお知らせいただけて
やっとそうなる仕組みだと分かった私ゲッソリ
(こういうこと、以前にもあったかもしれませんハッ)
本当にすみませんでしたハートブレイク

広告

!!
空っぽの記事を送ってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。(しかもAM1:00過ぎていたかもと記憶していますガーン)
申し訳ありませんでした。
あぁ…ウッカリが止まりません、ごめんなさい。
◇◆◇◆◇◆◇◆
ところで「会いたい②」の内容は
ケンさんの気持ちに焦点を当てて書いたので、私や子ども達のやり取りのことは詳しく描いていません。(・∀・)
ケンさんが居なくても
ゴールデンウィークは、山やら公園やら遊びに連れて行きましたが…ランニング
息子たちは、およそ30秒に1回くらいはケンカしてましたヽ(;▽;)ノ
前回の和やかと思われるサクランボ狩りのシーンでも…さくらんぼ
{911791B8-EEE6-419B-815A-AF242CCB7AD1}

広告

 

ケンカっ早い次男and三男コンビは

{2957D63A-F340-4643-8F9C-B447A6B5E268}
{C9252CB8-243B-4597-A491-3C2BB0C7C09B}

本当に、よく飽きないな!もやもや

というくらいにケンカばっかりでしたガーン

広告

こういう時って「サクランボ取ってあげた次男」を褒めても、「自分でやりたい」って言う三男を尊重しても、両者からこちらへ苦情が来るので…困ります(TωT)!どっちの気持ちも分かるし!

他にも対戦相手を代えながら、ケンカはいろいろ繰り広げられましたうずまき
なだめたり、たしなめたり、提案したり、何とかスルーしたり…
あと皆「登っちゃダメ」とかって場所に登り出したり…「走るな歩け」の約束も虚しく、走り出したり…たりたりたり…炎ゴォー
 
そんなんで、私もイライラが募ってきた頃に☞
{0BB0B8DB-8DCD-4A1F-BC4C-DC6544A29A6A}

 

「パパはママより怒らない」という
私の地雷を、サクッと踏んでくれる長男よ…
{D752A156-A15E-4755-AC3E-C0B789AB2B93}

広告

「もう!!私だって、ケンさんが居なくても何とか遊びに連れて行こーとGW頑張ってんのにぃ!!頑張っても誰も気付かないし、ケンさんの事ばっかり『優しい』とか!
キーヽ(`Д´#)ノ
会ってなきゃ怒る機会もそりゃ無いわぃ!!
冷静になって書いておりますと
これは大人げないですね…!
 
長男には「あのくらいで怒ってゴメン」
と、あとでストレートに謝りました。
でも煮え切らず「ママだって…ママだって
1人でも頑張ってるんだよオォ💦」と
泣き言を聞いてもらいました。
そして「聞いてくれてアリガトネッ♡」と
お礼を言う、よく分からない展開に…。
やはり自分は大人げない人間なんだな
という思いに至りました。

(今回、怒り爆発の私をハルは非常~~にうまくかわしていたことにも、少々驚きましたタコ)

そんなGWでした。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ごめんなさいね…(o;ω;o)
今まで「ふくこさん優しいお母さんですね!」と、それこそお優しいコメントを下さっていた方々に、毎回申し訳なく思っていたのですが…
私は余裕がなくなると怒るんです。
なんなら毎日怒ってます!
でもコメントにはすごく励まされています!
ありがとうございます(T^T)!!
ロックグラス バレエロックグラス 

広告

バレエロックグラス 
で…次に
続けて夫のことを書こうと思いましたが
{C1D491CE-825D-4E38-B8A3-8554C292FA76}

 

ここまででも長くなってしまったので!

また明後日ころに…クローバー

あとがき

なんかGWも、GW明けも…ひっきりなしに何かが起こってたせいか?愚痴的な様相を呈して参りましたヽ(;▽;)ノ

私って奴ァ!
 
お付き合いしてもらっちゃってスミマセンm(_ _)m

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ