俺は、女子って分からない【中学編】(3)

こんにちは、ふくこです。

2022年度ブログのプロフィール

第1話から↓

俺は、女子って分からない【中学編】(1)

前回の話↓

俺は、女子って分からない【中学編】(2)

本編です

 

 

広告

 

 

 

ハル本人も、自分が他人とコミュニケーション取るの
苦手だってことが分かってるんで⋯。

それも相手は女子だし、色々分からないこと有りすぎて
アタマが宇宙行ってるような状態だったらしいです(^^;;

(とりあえず「黄土色」って返信だけは、しないで欲しいです)

ユウト君が出てた過去記事✖️2

 

部活が一緒だったユウト君は、過去記事でも出ています☺️

ユニフォーム無しのチーム

それでも俺は、K高校を受けたい(1)

★両方とも、全3話くらいの続き物のお話です↑

あとがき

続きは、金曜日の夜8:30頃に更新の予定です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ