三男が学校で初めて泣いた日⓬

とっってもブログ更新期間が空いてしまいました😓

こんにちは、ふくこです。

2022年度ブログのプロフィール

続きもので、今は三男のことを中心に

ランダムに家族のことを更新します!

前回の話↓

 

三男が学校で初めて泣いた日⓫

第1話から読む↓

 

三男が学校で初めて泣いた日❶

このお話は、インスタでは一旦最終話まで書いてあるので

ここからは何とかハイペースでブログも更新したいと思います。

第12話

広告

 

あとがき

 

「どう見てもケイ君が、周りの子に酷いことを言ったり

している様には見えないんです」と言ってくれた担任の先生。

Sさんとケイ、2人を揃えて確認してもらったようでした。

 

続きます。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ