三男が学校で初めて泣いた日【その後の話❸】

こんにちは、ふくこです。

しばらく1日1回更新の予定です。

宜しくお願いします🙇‍♀️

2022年度ブログのプロフィール

 

続きもので、今は三男(当時小2)に関する
昨年度に起こった出来事を中心に更新してます。

【第1話】↓

三男が学校で初めて泣いた日❶

 

前回【その後の話❷】↓

三男が学校で初めて泣いた日【その後の話❷】

帰宅して、夫と話す

 

 

広告

 

 

 


私だけが頑張ったわけでは、全然ない と思っています。

広告

あとがき

母の私も、生活習慣や行動、考え方、持っていた夢⋯

子どもを育てるために、変わらざるを得なかった事は
たくさんたくさんある。それは誰しもがそうだと思います。

父である夫も、ぶつかり合いながら変わってきたわけで
子どもの成長とともに、今でも互いに変化し続けています。

そのことに「ありがとう」を伝え合いました。

 

続きは、明日の夜8:30頃に更新します。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ