子どもの歯列矯正の経過②

こんにちは、ふくこです。

ブログのプロフィール

ウチは、歯科医ですすめられて
約1年前から息子たちが歯列矯正をしています。

今回から、歯列矯正スタートしてからの
経過話を少しずつ書いていこうと思います!

歯列矯正のキッカケ☟

子ども3人の歯にまつわる衝撃①

矯正前の相談&検査☟

子ども3人の歯列矯正に関するアレコレ❷順番とお金のこと(2)

矯正本格スタートのはなし☟

子どもの歯列矯正の経過①

本編です

ケイが治療で使うのは、なかなかゴツい装置で
驚きを隠せませんでした。

 

とにかく一番に違和感が❗️
そして最初は痛みも感じるようです😭

広告

親子でなかなか慣れない…!!

でも、めげる訳にもいきません。

 

壁にぶつかりつつも
だんだんと慣れていきました。

頭ではケイも分かってくれていました(´;ω;`)

矯正は長丁場。
「焦らず行こう」と
自分にも言い聞かせました。

あとがき


続きます。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ