子どもの歯列矯正の経過⑦【番外編】大人の歯の変化

ウチは、歯科医ですすめられて
約1年前から息子たちが歯列矯正をしています。

歯列矯正スタートしてからの
経過話を少しずつ書いてます。

🦷 🦷 🦷

矯正スタート①からの話↓

子どもの歯列矯正の経過①

前回⑥の話↓

子どもの歯列矯正の経過⑥

いつもは子どもの歯列矯正の話なのですが

子どもとともに歯と向き合ううちに
自分の歯についても気づいてしまった話です。

第7話

 

 

 

 

自分、歯並びにだけは自信あったんです!
なのに⋯いつのまにか下の前歯がおかしくなってる🦷

そして

(気づかないフリをしていたけど)痛みも定期的にあるし
なんだかよく沁みるのです💦💦

広告

子どもには通わせてるというのに

自分となるとこの体たらく⋯( ;∀;)!

続きます。

あとがき

実は歯医者さんは、お医者の中で一番苦手です😢

出産の痛みも経験してるのに
歯の治療の痛みは、どうしてもいまだに怖いのです💦

次回は診断内容です

子どもの歯列矯正の経過⑧【番外編】大人の歯の変化




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ