わたしのおと・1

こんにちは、ふくこです。

→2022年度のプロフィールはこちらから

 

今日からは

・私のこと

・三男のこと

を中心に、ランダムに家族のことを更新します。

 

私が最近思っていたこと

広告

あとがき

夫って、意外と「家庭で何にお金がかかってるのか」

細かい部分を知りません(・・;)

「小中学は義務教育だし、給食代くらいだろ」

とか思っていたのかもしれません。

PTA会費や、毎月諸々の集金だってあるよォォ!

学童行ってたらもっと掛かるだろうし

習い事もあるし、塾や家庭学習(通信教育とか含め)代

学校で使う文房具、服、靴 etc…

つい最近、メモして見せたら驚かれました(゚o゚;;

 

私も仕事として何かを始めたい。そう思いました。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ