わたしのおと・2

こんにちは、ふくこです。

→2022年度のプロフィールはこちらから

続きもので、今は

・私のこと

・三男のこと

を中心に、ランダムに家族のことを更新します。

 

何か始めたい…でも

 

あとがき

「絵を描いて良い?」と

描くときは、いつも家族に聞いていました。

もう子どもも小学生以上だし

妻で母の私が、好きに机に向かっていたって

別に悪いことじゃ無いと思うのです。

だけど

家事でも育児でも、仕事でもない。

そんなことを、私がこの家でしても良いのだろうか?

いつもそんな気持ちが過って

家族の前では、落ち着いて絵を描けません。

「だったら仕事であれば胸を張れるのかな」

そう思って頑張ろうとするのですが…。

 

続きます。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ