わたしのおと・9

こんにちは、ふくこです。

→2022年度のプロフィールはこちらから

続きもので、今は

・私のこと

・三男のこと

を中心に記録を更新します。

 

前回のお話↓

わたしのおと・8

このお話を最初から↓

わたしのおと・1

 

本編です

 

夫とケンカして寝不足な翌朝(^_^;)

ウググとなりながら洗濯物を干した場面の続きです。

うちの子たちは特性が強めで

視覚などの過敏を抱えているところもあります。

ちょうど長男が受験生ということもあり

入試時の注意点や高校へ伝えておくことなども

よく学校から質問されたりします。

絵を描いていると、本当にワープしてるみたいで。

「もうこんなに時間が経ったの⁈」と

ビックリしてしまうことが、多々あります(^◇^;)

私は、描くのがとても遅いんですよね…。

広告

実際、唐突な展開でした。

続きます。

あとがき

 

次男と三男が通う体育教室の発表会があり

配布するお手紙の簡単なイラストを

講師の草津先生に、ノリで頼まれてw 一枚描いていました。

 

草津先生とのお話は、過去にブログで書いています。

その時の記事はこちらです(^^)↓

【次男と私】服薬をゼロにした夏休み①




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ