三男が学校で初めて泣いた日㊳

こんにちは、ふくこです。

しばらく1日2〜3回更新の予定です。
宜しくお願いします🙇‍♀️

2022年度ブログのプロフィール

 

続きもので、今は三男(当時小2)に関する
昨年度に起こった出来事を中心に更新してます。

【第1話】↓

三男が学校で初めて泣いた日❶

前回【第37話】↓

三男が学校で初めて泣いた日㊲

 

第38話

ケイがSさんに暴言や暴力を振るったというのは誤解だという事。

先生からも聞き、間違いがあってはいけないので
私も色んな人たちから話を聞いたという事。

今後お兄さんを連れてきて、私や先生をを通さずに
またケイに迫るようなことはしないで欲しい事。

 

それらを伝えようとしました。

するとS母は
「私が悪いっていうんですか⁈
私があの子に頼んだって言うんですか⁈」と怒り出しました。

広告

 

 

広告

 

あとがき

一度は話そうと試みた。だけど⋯ やっぱりダメだった。

狼狽え様から、間違い(誤解)だったことは
おそらくS母も分かっていそうでした。

でも「あの子(長男)が勝手にやったんです!」とか
「ウチは我慢強い子なのに
毎日酷い事をされたって言ってくるんです!」とか⋯

S家側が起こした事を、まっすぐ受け止めていない様子でした。

エリマネは、相変わらず
「仲良くしましょう!」しか言わない⋯。

私はもう、何としても三男を守るということを
強く伝えねばならないと思いました。

続きは、お昼すぎ頃に更新します。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ