子どもの歯列矯正の経過⑤

こんにちは、ふくこです。
更新が開きました〜(・・;)💦

🦷 🦷 🦷

ウチは、歯科医ですすめられて
約1年前から息子たちが歯列矯正をしています。

歯列矯正スタートしてからの
経過話を少しずつ書いていこうと思います!

矯正スタート①からの話↓

子どもの歯列矯正の経過①

 

前回の話↓

子どもの歯列矯正の経過④

 

本編

ある日の午後、急に⋯。

 

 

広告

 

あとがき

三男ケイの歯列矯正中
突然、口の中の急速拡大装置というゴツい器具が
学校で外れそうになって
急きょ担任の先生から連絡を受けました💦

続きます。

関連する過去記事

歯列矯正のキッカケ話☟

子ども3人の歯にまつわる衝撃①

矯正前の相談&検査の話☟

子ども3人の歯列矯正に関するアレコレ❷順番とお金のこと(2)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ