サヨナラお母さん⓭

最初から

サヨナラお母さん❶

前回の話

サヨナラお母さん⓬

 

義母と、夫と、私の関係を描いた話です。

少しだけ1970年代に戻ってましたが
今回から2000年代の頃のことを描いています。

第13話

 

 
私と、夫ケンが出会って婚約をし
互いの実家へ挨拶をし合った2000年代に
話が戻ります。

先に私がケンの実家へ伺い
義母や義姉に、挨拶をしましたが(❹頃・参照)

今度は私の実家に、ケンが挨拶に来ました。

 

広告

 

 

 

 

あとがき

新婚で初々しい&初めての育児に悩んでいた頃の
母タケコしか知らないケンは

約30年ぶりに会ったタケコの変化に
驚いていました😂

そういえばケンは当時4歳だったので
それにしては記憶力いいなといつも思います。

でも私も4歳は、断片的な記憶しかないけど
イヤなことも良いことも
印象的なものなら、よく覚えています🤔




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ