今年もよろしくお願いします

こんにちは、ふくこです。

ADHD・自閉症スペクトラムの
長男ハル(中1)・次男ツトム(小3)と
6歳の三男ケイ(年長)
 
賑やか三兄弟&夫とともに5人で暮らしています。
 

→★2020年度の詳しいプロフィール

2020年度プロフィール

 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

広告

  クローバー
鏡餅あけましておめでとうございますおせち

広告

新年早々…
筋肉痛の私ですゲッソリゲッソリゲッソリ
長男(中1)がジョギングに出掛けても
平日は、ケンカしながら
家の敷地内で遊んでる次男&三男なのに💧
ナゼか冬休みは
「オレ(次男ツトム)も行く!」
「ケイ(三男)も!」と走り出す!
私も、ついていくしか…ないよねランニング

広告

チーン
姪っ子(小5)にそれを話すと
「ハルにケイを見てもらえば良いんじゃない?ニヤリ
そろそろ大丈夫でしょ✨」
って返されるんですけど
なんかなぁ。長男だからって
「弟の面倒見て!」とはなかなか言えなくて
(緊急の時は、助けてもらいますが)
結局ついていく…。
追いかけて走ろうとする弟2人(&母)
だけど既に遠く、点にしか見えない長男。
でも、そんな3人の姿を
最後尾でゼェハァしながらでも
見ていられる時間は
まあまあ…悪くないんです^^
寒さでホンッット顔面が痛いです←(本音)
3人に聞いても「全然痛くない」って言う。
年だからなの⁉️ガーン
 
 
▫▪▫▪▫▪▫▪▫
 
こちらのイラスト2つは
次男のことを書いてるInstagramにて
大晦日に投稿したものです↓

広告

ウチの方は、とても寒い年の瀬でした。
ここ最近の長男に触発されたのと
それから今年度は、4月から
末っ子ケイが小学生になることもあり…
「今年度こそ、自分の目標を持ちたい」
と、私自身も思いました。
春から【定期更新】を目指したいです。
現実↑というものは…ゲッソリ
キラキラだけではありませんよね。
(今年も騒々しい我が家です恐竜くん)
いいんです。それでいいんです。
これでこそ、我が家です( ;∀;)ハハハ
▫▪▫▪▫▪▫▪▫
 

こんなことばっかり綴ったブログですが

 

 

小さな幸せ、小さな成長に
なるべくたくさん気がつけますように♥️
2021年も
どうぞよろしくお願いします!



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ