わたしのおと・7

こんにちは、ふくこです。

→2022年度のプロフィールはこちらから

続きもので、今は

・私のこと

・三男のこと

を中心に記録を更新します。

 

最初から→ わたしのおと・1

 

前回の話→ わたしのおと・6

 

本編です

 

広告

私はなかなか、当時は上手く言葉にして

素直な気持ちを男友達に伝えることができない子でした。

 

あとがき

 

まさ君はもう会えないのですが

こうしてふとしたことで当時を思い出すと

「もっと“ありがとう”ってちゃんと言えば良かった」

「私からもまさ君に、恥ずかしがらずに

尊敬してるところを本人に伝えれば良かった」と

すごくそう思い、泣けてきます。

 

ケンカもしますけど…身近な家族にも

もっとそうしたい。 ←※なかなか出来ない(・・;)

こんな夢をみると、もう少し自分の気持ちを

上手に伝えられなかったのか?

何度も自問してしまいます。

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ