わたしのおと・6

  • 2022.11.10

こんにちは、ふくこです。

→2022年度のプロフィールはこちらから

続きもので、今は

・私のこと

・三男のこと

を中心に記録を更新します。

 

前回の話→ わたしのおと・5

 

最初から→ わたしのおと・1

本編です

 

 

「いつバカにした言い方したんだよ」って

広告

 

 

続き ます。

 

あとがき

 

夫は、いつも話してるうちに

揚げ足をとるような言い方に変わって

大きな声でこちらの気持ちを煽る。

正論ぽく言って、逆に「私が悪かったのか…?」

という気にさせてくる。

まるで穴に落ちるような気持ちになってました。

私は、今までこういうことの後

悔しくて悲しくて悶々として

夫が寝ても、一人で涙が出ることばかりでした。

でもそういうのすら、言ったら

「被害妄想だ」って返されるでしょうね。

どう言ったら良いのか、いまだに分かりません。

私が…本当にバカなのかもしれない。

 

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ