【Genki Mama】なぜなんだ君たち

 

こんにちは、ふくこです。
夫と3人の息子たちと暮らしています。
ADHD・自閉症スペクトラムの、小6長男&小2次男
兄たちと仲良しだけどケンカも耐えない末っ子三男。
イラストとともに3兄弟の成長を記録していますカエル
ブログに登場する人物はみなさん仮名です。
2019年度プロフィールはこちら→★

2019年度プロフィール

なぜなんだ君たち

 

今日はお知らせです。
更新しました(^^)
ウチではよくあることを記事にしました。
~みなさんのお宅はどうですか~
でもこの回!!
笑いごとじゃなくて
本気でナゾなんですよね(私は)
 
だって絶っ対、私が話している声の方が
だんぜん大きいわけですよ。
※Genki Mamaでのイラストは「まだまだ」な時で
実際は、もっともっと大きな声だしてますよ。
そりゃもうっ(-“-;)
 
 

あとがき

 

なのに、私の声は聞こえず
これには『3人揃って沸き上がる』って…???
いや
本当にわからないな←
(※決して、私のソレが
特別なわけじゃないと思うんです
たぶん…)
★Genki Mamaの記事
↑クリックすると記事に飛びます
クローバー  クローバー

広告

  クローバー
いつも読んでくださり
本当にありがとうございます。
 
すみません。本日は、これにてm(_ _)m



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ